ツナゲル、ツナガル。
京都、関西を中心にsnapを毎日更新中
フリーペーパー「CHA:IN SNAP vol.03」The issue Nov./Twitter→@chain_snap/Instagram→@chain_snap

第二回 CHA:IN交流会スナップVol.5




こんばんは~~^o^
5日間続いた
交流会スナップも、
ついに最終日になってしまいました!(;;)

そんな今日の担当は
はづきです(^О^)


ちなみに
スナップの横においている絵は
あの、CHA:INのロゴ
なのはみなさんお気づきでしたか^^?!


ではでは
今日も紹介させていただきまーす(^^)/





 みきやさん

うしさんと一緒に参加していただきました!
2次会までありがとうございました~☆
また交流会などした際には
よろしくおねがいします~(^^)


今ちゃんさん

今回も俄然大人っぽいですね!
いろんなお話きかせてもらいました~~
古着屋さんに連れてってください!
またよろしくおねがいします~^^



北村くん

京大1回生、
新しく同回生ができて個人的に嬉しい!
自分たちも交流会したら来てくださいって
言ってくれたので
楽しみにしています☆
なかよくしてね~!!




きんたくん

今回は迷彩!
前回スナップさせてもらったときは
全身ブラックで
不思議オーラな金田さんでしたが、
交流会では、
わいわい楽しそうな雰囲気でした!
2次会も最後まで
ありがとうございました~^^




かんたさん

常にニコニコして
交流会の場をいい感じにしていてくれた印象です☆
交流会自体では
あんまりお話できなかったので、
またの機会楽しみにしてますっ!!



はっしーさん

はっしーさんも、
うしさんのお友達^^
2次会のカラオケにも来て頂けました~☆
ありがとうございました!








こんなかんじで、
名残惜しいけど
今日で交流会スナップはおしまいです~(;;)



実はわたしにとって
CHA:INに入ってから
初めての交流会~
どんなかんじかな、と
どきどきでしたが
参加者のみなさんみんな楽しそうにしてくれて
雰囲気もとっても良くて
私もすーごく楽しかったです!!



こうやって
またCHA:INの輪が広がって
新しくいろんな人と知り合えて
素敵な交流会できました。

参加してくれた全員にありがとうですねっ!!


ありがとうございました!☆







@hazuki_chain