ツナゲル、ツナガル。
京都、関西を中心にsnapを毎日更新中
フリーペーパー「CHA:IN SNAP vol.03」The issue Nov./Twitter→@chain_snap/Instagram→@chain_snap

長谷川康介さん(@K_hasse) 学生





長谷川康介さん

20歳 学生

outer : ISSEY MIYAKE
pants : used (Fether's goffa)
shoes : NIKE
bag : Y's



同志社大学にて








服に興味を持ちはじめたきっかけは?

大学に入ってから。
高校時代はずっとスポーツやってたので。



普段の服装は?

真っ黒な時もあるけど、
極力真っ黒だけにはしたくないですね。
黒と青が好きです。




好きなブランドは?

ISSEY MIYAKE。
昔は古着ばっかり着ていたけど
今はデザイナーズも好きです。



将来の夢は?

ファッション業界。
でも発信する側になりたいです。
WWDにインターンしていたことがあって。
しんどかったけど
おもしろかったんです。



自分が影響を受けているものは?

Fether's goffaのある店員さん。
考えかたとか、生き方がかっこいいんです。
その人は古着しか着ないんですけど
僕がデザイナーズブランドに興味を持ち始めた時
言ってくれた言葉が。
「新品は綺麗に見えるのが当たり前や。
新品と古着を自分らしく来てほしい。」
そんな考え方に影響を受けていると思います。







古着と新品を自分らしく。
その言葉に納得のできるスタイル。

各パーツは、
古着だったり新品だったり
どれもバラバラなのに
全くそんなふうには見えなくて
全部が彼のスタイルに馴染んでいる。


サラッとした印象のファッションなのに
それでも目を引くのは
そういうスタイリングの完璧さだと思う。











ご協力ありがとうございました。



@hazuki_chain