ツナゲル、ツナガル。
京都、関西を中心にsnapを毎日更新中
フリーペーパー「CHA:IN SNAP vol.03」The issue Nov./Twitter→@chain_snap/Instagram→@chain_snap

第二回 CHA:IN交流会スナップVol.4


どもども、CHA:INで編集を担当させてもらってます
ちろです(゚゚*)♬♪

実はブログを書くのは初めてで
内心ドキドキしておりますがどうぞよろしくっ



!!!


しょうた

第1回の交流会も参加してくれてた彼!
相変わらずのしゃべり口調が、面白くて個人的に好きです笑

この日久しぶりに会って髪の毛伸びたね~
なんて言ってたら
その数日後バッサリ。誰かと思いましたw
でも短いのも似合ってたよ~(^^)☆


☆彡



たいち

気さくで人懐っこい誰とでもすぐ打ち解ける
そんな雰囲気を持った、たいち。

2次会では皆の目が彼に釘付けでした。笑
盛り上げてくれてありがとう!(^v^)
スピンズに行くと彼に会えますよ!私も行こっ!w


☆彡




股間軍団ww

先日同志社キャンパスにスナップでおじゃました際
発見した、色んな意味でとってもcuteな股間ちゃん!w(右
今回は、同じサークルのお友達を
連れてきてくれました~!o(^o^)oパチパチ

2人お揃いの姫カットがとっても可愛いらしいですっ
曰く、1回するとハマっちゃうらしいです。笑
なんで股間かは、本人に聞いてくださいね。w


☆彡




そーちん

京大の一回生で、スナップ団体を
作ろうとしてるらしいです!
私たちも、負けてられませんねっ(^q^)笑
また会ったときには、話聞かせてくださいね~*^O^*


☆彡




うしくん

雰囲気からもうお洒落感出てて、着ていたシャツが
柄といいサイズ感といいgoodでした。。
柄シャツ大好きなんですわたし(゜゜)+

二次会のカラオケではロックな曲を歌いこなしてて、
ロック好きがめっちゃ盛り上がってました!w

☆彡



こうき

彼、実はこの日バイトがあったのに
CHA:IN交流会の為に駆けつけてくれました~!
来れないと思ってたから、
お店で会ったときはビックリでした笑

一回生とは思えぬ安定のクールさ!w
またファッションについて語らおうではないか(^^)b


☆彡



たくさんのハジメマシテの方々とお話ができ
久々な方にも会うことができて
皆でワイワイ笑って
とっても充実した、楽しい時間を過ごした

そう感じるような交流会でした(^-^)♪

こんなに素敵な交流会をつくることができたのも、
参加してくださった皆さんのおかげです(*^^*)

こうして知り合えた皆さんとのツナガリを、
CHA:INとして、ファッションが好きな1人として
大切にしていきたいです!

そして更に、ツナガリを大きくしていこうと思います(^^)
そこのお洒落さん、待っててくださいねっ!w






@chiro_chain