ツナゲル、ツナガル。
京都、関西を中心にsnapを毎日更新中
フリーペーパー「CHA:IN SNAP vol.03」The issue Nov./Twitter→@chain_snap/Instagram→@chain_snap

第二回 CHA:IN交流会スナップVol.3

 
 
 
 
 
 
交流会vo.3を担当させてもらいます!あっきーです♪
 
 
いや~本当に楽しかったです!
 
それではplay back ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
そうたくん
 
彼は僕と同じ佛大生
 
最初は緊張していました(笑)
 
2次会では圧倒的な歌唱力を披露!!
 
 
BIGBANGのSOLに似ています。。
 
 
* 





まーくん
 
彼の今日のテーマは“ヤンキー”
 
 
スタジャンとGOLDアクセサリーが
かっこ良いです。。
 
彼もBIGBANG好きです~♪
 
 
 
* 
 
 
 



 
 
 
しょうまくん
 
まだ19歳の彼。
 
かっこいい雰囲気を持っていました!
 
まーくんと兄弟というネタは
納得できます(笑)
 
 
 
 
 
 
* 
 
 

 
伯水けんじくん
 
 
彼は高校の時からの知り合い。。
 
高校生でメンズノンノの
コーディネイト大賞を受賞した経験も♪
 
次回は2次会も来てくださーい!!
 
 
 
 
 



 
かずまちょふ
 
 
大阪から来てくれました!
 
 
見た目はイカツイですが
話してみるととても愉快な人でした♪
 
 
 
 
 



 
 
セキくん
 
 
ヨーロッパ古着が好きな彼。
 
忙しい中来てくれてありがとう!!
 
お皿を割ったのはヒミツです(笑)
 
 
 
オフショット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
会場のパリ21区は料理も美味しく、雰囲気もおしゃれで
本当にお世話になりました!!
 
ぜひ、ランチ、カフェ、ディナーへ♪
 
 
 
 
 
また初めましての方ばかりでしたが、
みなさんがすぐに打ち解けて
色々話が盛り上がり楽しかったです!
 
 
 
 
友達の知り合いや、
スナップで見かけた人、
よく行くお店の店員さんetc...
 
“ ツナガリ ”ってすごいな~
 
 
と改めて気づきました!


 
みなさんありがとうございました♪