ツナゲル、ツナガル。
京都、関西を中心にsnapを毎日更新中
フリーペーパー「CHA:IN SNAP vol.03」The issue Nov./Twitter→@chain_snap/Instagram→@chain_snap

第二回 CHA:IN交流会スナップVol.2




先日の第二回CHA:IN交流会に
参加していただいた皆様、
ありがとうございました~!
副代表のカナです(^o^)/

今回は約30名の方が
集まってご飯を食べてお酒を飲んで...
ほんとに主催者側の私も楽しかったです。
そして二次会のカラオケも盛り上がりましたね!


個性的でお洒落な方に囲まれて
とても楽しい時間が過ごせました。


皆様も楽しんでいただけたでしょうか??
第三回の交流会も是非ご参加お願いします☆

と、いうわけで交流会の
初めに撮らせてもらったスナップを
更新しますのでご覧ください~!









ようじくん
いっぱいお話できて楽しかったです~!
前に会ったこと覚えててもらえて感動w
これから忙しくなると思うけど
お互い頑張りましょうね~!!
ありがとうございましたっ



くるみちゃん
ほんとに可愛くてお洒落で、
いっぱい食べてるところも
可愛かったです。(笑)
コーデのポイントになっている帽子
すごい似合ってた~!
ありがとうございましたっ






たろさん
UNIPの名刺と手作りのバッチが
可愛かったです~!
たろさんのキャラがだいすきです、実は(笑)
今度はもっと喋りたいです(^ ^)/
ありがとうございましたっ



にっしーさん
今回もお洒落が詰まった
にっしーさんでした(笑)
ネクタイがとってもツボでした~!
そしてカラオケ上手すぎました!!!
また学校でもお会いしましょう~!
ありがとうございましたっ



あんな
オーバーオールめっちゃ似合ってて
可愛かったです!
参加してもらえてよかった~!
また服の話しようね(・u・)
ありがとうございましたっ



これからもCHA:INを通じて
皆様につながりの場を提供していきたいと思っています。


参加していただいた皆様、
本当にありがとうございました!!


@KanaTsuzaki