ツナゲル、ツナガル。
京都、関西を中心にsnapを毎日更新中
フリーペーパー「CHA:IN SNAP vol.03」The issue Nov./Twitter→@chain_snap/Instagram→@chain_snap

CHA:IN SNAP フリーペーパー発刊




CHA:IN SNAP
フリーペーパー


2014年 2月 発刊決定





これまではブログやTwitterで
みなさんにお届けしていたスナップを
これからはフリーペーパーとしても
伝えていきたいと思います。



内容はスナップのみ。



しかも、ただおしゃれな人が
載っているというだけではなく
僕たちがその人としゃべって
はじめて分かった、その人なりの
おしゃれに対するこだわりや
その人を作り上げてきたものを
文章にしてみなさんに
お伝えします。



普段スナップをそんなに見ない
方にも楽しんでいただける。
そんなものになっていると思います。






ではフリーペーパーに掲載する
予定の人のスナップを
ブログをご覧のみなさんだけに
少しだけご紹介します。











































フリーペーパーは京都の
古着屋やカフェ、各大学に
置かせてもらう予定です。





こちらのスナップたち、
詳しくはフリーペーパーで
ご覧下さい。






今後共CHA:INを
よろしくお願いいたします。






CHA:IN代表  大村