ツナゲル、ツナガル。
京都、関西を中心にsnapを毎日更新中
フリーペーパー「CHA:IN SNAP vol.03」The issue Nov./Twitter→@chain_snap/Instagram→@chain_snap

中野真二さん サロンスタッフ









中野真二さん


 Hat : MIFUNE
Outer : used
Pants : kanata 
Shoes : COMME des GARCONS







この日はMETAの1周年party。





私達はお洋服をみせてもらったり
お店の方とおしゃべりしながら、partyを楽しんでいた。





するとそこに彼が入ってきて、驚いた。






なぜなら少し前お店に向かって歩いている途中に、
彼とすれ違っていたから。
彼は自転車で、スーッと反対方向に走っていったが
そのファッションは個性的。その一言に尽きるものだった。







そんな彼とまたお会いできるとは思っておらず
私達が驚いていると、さっきすれ違いましたよね?
と彼の方から声をかけてくれた。





彼もそのことに気がついてくれていた様で、更に驚いた。



















全身が、花柄で覆われている。





どれも違う柄なのだが、ヨーロッパ調のレトロな雰囲気を持った
その柄達は、喧嘩することなく彼によって着こなされている。





特に目を引いたゴールドのロングコートは
彼女さんのものを借りていたそう。








お付き合いする相手とファッションの趣味が合うことって、
服好きにとって大切なことですよね。






自分がしないようなファッションだとしても
相手が似合ってて着こなしてたら
いいな。って思うし、そこから自分のファッションが発展したり。
良い意味で影響を受けたり。






そうやって自分の好きなファッションが変わったり
着るもの、着こなし方が変わっていくことも大切と思いますわたし。






今までのファッションも好きだったし、今のファッションも好き。
常に自分の好きなファッションをしていたいし、
良い意味でこだわりすぎず。
お洒落と思う人からは何でも盗んでいきたいと、思っています。





ちろ語りました。w







真二さん、実は美容師さんらしく
META近くの美容室にいらっしゃるそうです。





ヘアカラーが緑色だったときの写真を見せていただきました笑
とっても似合っていました!





わたしも緑を入れたことがありますが、
あんなに綺麗に入らなかったです。。







またお会いできることと、次のヘアを楽しみにしてます^^










ご協力ありがとうございました。




.

chiro_chain