ツナゲル、ツナガル。
京都、関西を中心にsnapを毎日更新中
フリーペーパー「CHA:IN SNAP vol.03」The issue Nov./Twitter→@chain_snap/Instagram→@chain_snap

つばめさん パティシエ



つばめさん
Tops : Used
Onepeace : Used
Shoes : Used
Bag : Used





服を好きになったきっかけ :

母が買ってきてくれた古着のワンピース。

それがすごくお気に入りで。

母にそのワンピースを買った古着屋に

連れて行ってもらってから古着にハマりました。笑





ファッションへのこだわり : 

色づかい。

私自身が地味なのでなるべく明るい色を

身につけて気分を明るくしよう!とは

心がけています。








趣味 : 

手作り市を回ること。

売ってあるモノも素敵なんですけど

それを作った人と触れ合える

というのもすごく刺激的です。
















色をふんだんに使いながらも

黄色を全体に散りばめてまとめあげたコーディネート。

見ているこちらまで明るい気分にさせてくれた。



ご協力ありがとうございました。

yusuke_chain