ツナゲル、ツナガル。
京都、関西を中心にsnapを毎日更新中
フリーペーパー「CHA:IN SNAP vol.03」The issue Nov./Twitter→@chain_snap/Instagram→@chain_snap

高木陽一郎さん フリーター

 
 
 
 
高木陽一郎さん
 
 
Outer : Used
Inner : Used
Pants : Used
Shoes : Used
Bag : Used
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
好きなこと : 鳥を見ること。鳥を見るために自転車で
 
山に登ったりします。
 
鳥の絵を描いたりもします。
 
 
 
 
今日のポイント : 自転車をこぎやすいように。
 
僕の自転車はスピードが出てとても
 
寒いのでもう春なんですけどPコート着てます。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
服を好きになったきっかけ :
 
友達や周りの人に「古着のシャツが似合うね」って
 
言ってもらえたこと。
 
それからは古着屋さんで服を買うようになりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
山と自転車を愛する彼。
 
 
服装にも好きなものが反映されていて
 
すごくおもしろい。
 
 
服は着飾るもの、というイメージがあるけれど
 
彼のように自転車に乗るために防寒したり
 
裾の短い服を着たり、細身で動きやすいパンツを履いたり
 
「目的に合わせた服」を追求しているのも
 
とてもかっこいい。
 
 
 
 
 
 
 
 
ご協力ありがとうございました。
 
 
 
 
 
yusuke_chain