ツナゲル、ツナガル。
京都、関西を中心にsnapを毎日更新中
フリーペーパー「CHA:IN SNAP vol.03」The issue Nov./Twitter→@chain_snap/Instagram→@chain_snap

はらださん(@hug1308) 高校教員








はらださん
(@hug1308)


outer : H&M
inner : H&M
bottoms : used
bag : solchique
accessories : solchique
shoeses : Jeffrey Campbell
















雰囲気は強そうで、
きっとかっこいいそんなかんじの人だろう
と思って話してみた。



まず驚くのは
高校教員をやっているっていうこと。

主張の強いようなファッションだけど
実際はやわらかな話し口で、
「生徒にはきのこって呼ばれてるよ~」
なんて話してくれて、
きっと可愛らしい先生で生徒たちからも
友達みたいに慕われているんだろうなあ
って感じた。






こんなおしゃれな学校の先生っているんだあ...
なんて。

でも、そんなのは単なる偏見でしかなくて、



どんな職種だって
アパレルに関係なくたって
おしゃれは、楽しい。

はらださんのファッションは
そんなことを発信している気がしました。

















ご協力ありがとうございました。






Hazuki
(@hazuki_chain)