ツナゲル、ツナガル。
京都、関西を中心にsnapを毎日更新中
フリーペーパー「CHA:IN SNAP vol.03」The issue Nov./Twitter→@chain_snap/Instagram→@chain_snap

SHUNさん(@hase-ninnik)、有花さん




女性
 有花さん 24歳

Outer : 母のおさがり
Tops : ZARA
Pants : LIMI feu
Shoes : 母のおさがり
Neckless : MARNI
Ring : おばあちゃんのおさがり(FRAU KOBE)
Bag : CHANEL






男性
SHUNさん

Tops : COSTUME NATIONAL
 Pants : PRADA
Shoes : JUNKO SUMIDA

Comment :「今日、birthdayです!祝!22さい!」




 「全身ヨウジかな」と思わせるような揺れる黒いシルエットを発見。

その女性の隣りにもおしゃれな男性が。












女性の方は神戸でジュエリーデザイナーをしているそうでそのオーラに惹きこまれた。

 同志社のファッションサークルのショーにも出たことがあるらしい。

こういう人は内面から出てくる他の人にはない雰囲気を持っているんだよなあ。










買い物の際にブランドを気にしないらしい。

私もモノの質を見抜く目を磨きたいなーと常々思う。


















また、使ってるアイテムに母親とおばあちゃんのおさがりがあって、

父親のタンスを勝手に漁って勝手に「おさがらせている」僕は共感できた。

親からの影響というのは無意識に染みついてるもので、親の持っている服で

自分もいいなと思えるものが多いのは当然だと思う。

だからこのヨウジのかなと思わせたパンツが

Limi feuのものであったのもとても面白い。










男性は大学四回生でこの日の服装は就活スタイルと言っていた。


フォーマルよりのアイテムを使っていてシュッとした感じがすごく彼の雰囲気とあっていた。

なんだかこの人テンション高いなと思っていたら、後でスタイルシート見ると

「今日birthdayです」と書いてあり、「だからテンション高かったのかな」と納得 。笑


スタイルシート見てなくて気づきませんでした、すみません。



お誕生日おめでとうございました。




ご協力ありがとうございました。






橋本 悠造