ツナゲル、ツナガル。
京都、関西を中心にsnapを毎日更新中
フリーペーパー「CHA:IN SNAP vol.03」The issue Nov./Twitter→@chain_snap/Instagram→@chain_snap

片山敬也さん 美容師

 

 
 
 
片山敬也さん
 
 
 
glasses : 999.9
outer : DRIES VAN NOTEN
others : used
 
 
 
 
 
 
 
服に興味を持ち始めたのは
中学の時。
 
古着から入って、少しモードも。
 
大きなブレはなく服を着てきたのかもしれない。
 
 
服が好きな人って
いろんなタイプの服にハマって、突き詰めて
って人も沢山いるけど、
タイプとか気にせずにあんまりブレずに服を着ている人もいると思う。
 
 
そういう人のスタイルって
気張りすぎてなくて
肩の力がいい感じで抜けてて
私は好きだったりする。
 
 
片山さんのファッションはそんな印象だった。
 
 
 
以前にも2回ほどお見かけしたことがあって、
いつでも主張しすぎず
控えめだけど
そのセンスは確か。
 
大人のおしゃれってかんじ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ファッションへのこだわりは
“色”
今は、マスタードカラーやブルー
グレーやベージュの
渋めの配色が好きだそう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうは言っても
「学生のころは全身真っ白とかもやってましたよ」
と話してくれた。
 
ブレない中にも、波はあったのかも。
 
 
 
「さすがに真っ白とかは、目立ちますよね...笑」
 
 
 
 
そんな落ち着いた雰囲気が
京都の町に似合う。
 
 
 
 
 
 
 
 
ご協力ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
photo by Hazuki