ツナゲル、ツナガル。
京都、関西を中心にsnapを毎日更新中
フリーペーパー「CHA:IN SNAP vol.03」The issue Nov./Twitter→@chain_snap/Instagram→@chain_snap

2/1 Deep In CHA:IN Vol.01


 2/1 SAT

Deep In CHA:IN Vol.01

@ BILLY




110名もの服好きが参加。























































機会がなければ交わることのなかった

 違う服の系統の人との関わり。





スナップで見たことのある憧れの人との交流。





 日常では間違いなく起こりえない状況が

小さな箱の中で実現した夢のような一日。















箱の中にいるのはほとんど初対面同士の他人だらけ。














3時間後、 その箱から出たときには

そこで出会った人達と笑い合っている。














交流会は僕たちがスナップ活動をしている

最も大きな意味でもある。




自分が大好きな服でつながった友達は

付き合いで仲良くするのではなく、心から

一緒にいて楽しい、と思える人だと思う。





「服」と「人」は切っても切れないもの。


参加してくれた人が服をもっと好きになって、

そして人をもっと好きになってくれたら

こんなに嬉しいことはありません。



























ここで生まれた「つながり」が

この後もずっと続いてくれることを願っています。