ツナゲル、ツナガル。
京都、関西を中心にsnapを毎日更新中
フリーペーパー「CHA:IN SNAP vol.03」The issue Nov./Twitter→@chain_snap/Instagram→@chain_snap

おさかなさん 学生(@osakanaeat)






 
 
 
 
 
おさかなさん
(@osakanaeat)
 
 
 
coat : I am I
knit : used
blouse : peu pres
skirt : 無印良品
shoes : 無印良品
 
 
 
 





 

 

 

 

 

 
 
 
久々に街に出てのスナップ。
 
 
寺町通で出会ったおさかなさん。
ちょっと控えめだけど、
可愛らしい雰囲気が気になって声をかけた。
 
 
全体はシンプルだけど
その可愛らしい雰囲気は
アクセサリーや小物のかわいらしさ。
 
この日の一番のお気に入りは
ブラウスの襟のリボンだそう。
写真じゃ見ずらいのが、
私のカメラ技術のなさにがっかりしてるけど、
実物は襟もとに同じ生地で
きれいでしゃんとした形のリボンが
あしらってある・・・。
 
 
アクセサリーは
ハンドメイドなものがほとんどで
この日の
イヤリングは清華大学の文化祭で手に入れて
ブローチはお友達から。
手作り市も大好きなんだそう。
 

 
 
 
 
写真部に入っていて
フィルムカメラを使っているそう。
人の写真を撮ることが多くて
展示したという写真は
お友達のアップの顔写真で
なんだかほっこりした気分になるような写真だなと
私は思いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
I am Iの洋服を見に
新風館へ寄る途中に
声をかけさせていただきました^^
 
 
 
 
 
 
ご協力ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
@hazuki_chain