ツナゲル、ツナガル。
京都、関西を中心にsnapを毎日更新中
フリーペーパー「CHA:IN SNAP vol.03」The issue Nov./Twitter→@chain_snap/Instagram→@chain_snap

松岡龍一さん 学生




 松岡龍一


Jacket : Yohji Yamamoto Pour HOMME
Knit : Yohji Yamamoto Rour HOMME
Shirt : Maison Martin Margiela
Pants : Used
Shoes : BELLY BUTTON
 






京都 河原町にて。









 「言葉を口で伝えるのはニガテ。

文章や写真で伝えることのほうが

僕には合っています。」

そんな風に話してくれた彼。








話す言葉ではうまく伝えられないことも

表現する媒体を変えれば

人に伝わる、なんてことって

意外と多かったりする。



 




 服だって同じで、なにかを人に提案できる

「ツール」なのかもしれないな。









口下手な人ほど、自分の中に

核となる信念があって、 彼の服からは

 「僕はこんな人だ!」っていう信念が

語りかけてきているようだった。







 




「服」って周りの人としゃべらなくても

なにかを伝えられる、ほんとうに

すてきなものだと思う。

それを大切にしている人って

やっぱりカッコイイな。








ご協力ありがとうございました。