ツナゲル、ツナガル。
京都、関西を中心にsnapを毎日更新中
フリーペーパー「CHA:IN SNAP vol.03」The issue Nov./Twitter→@chain_snap/Instagram→@chain_snap

特集記事vol.3 元カジカジモデル安田卓弘さん(rroomm staff) @yasudatakahiro8




    安田卓弘さん
 @yasudatakahiro8
 24歳,rroomm staff

         Items
knit:beautiful people

bottoms:PHINGERIN

shoes:number nine

 ―ルームで働くようになったきっかけはなんですか?
―ずっとルームの通ってたんですよ。で、昔はモデルもやっていて
―あ、そうなんですか。どういうモデルですか?
―カジカジとかです。表紙も何度かさせてもらっていますよ。
―そうなんですか?!
―はい、一応記事のおもしろさ的にも言っておいたほうがいいかなって(笑)
―そうですね(笑)ありがとうございます。
―で、ルームに通っているうちに働かないかって誘われたのがきっかけですね。
―モデルの道には行こうと思われなかったんですか?
―うーん、ちょっとは考えましたけど、身長が175cmしかないし、その道に進むのは辞めましたね。
―今はなにか目標はありますか?
―店を関西でNO.1にしたいですね
―お店ではどんなものを取り扱っているんですか?
―ミックス系ですね。
―普段の服装も同じ系統ですか?
―はい、店で取り扱ってるブランドをミックスして着ています。
―そういう着こなしはまとまりがなくなってしまって難しくないですか?
―そうですね、でも、そのまんまごちゃごちゃで着ています。(笑)

―好きな映画ってありますか?
―特にないです!よく「ドッグタウン」とかいう人いるじゃないですか?それって、本当にスケボーやってる人とかが言ったらかっこいいですけど、そうじゃない人が言ってもねぇ(笑)
―あぁ、なるほどたしかにそうですね(笑)
―あ、でもそういえばこの前「ドラえもん」見た時はぼろぼろに泣きましたね(笑)

  ミックススタイルと言っていたけれど、この日の服装もおもしろくて、シンプルではないけれど、決してごちゃごちゃしているわけでもなく、全体にまとまりがある。原色の赤色を少し取り入れているものの、全体的には落ち着いた色合い。だからミックスしていても、まとまりが感じられるのかな。
 









とても気さくに話してくださったし、
服装も直感で決めるそう。
それに、「好きな映画は?」という質問への答えを聞いて、
この人はぼくが好きな
「かっこつけないかっこよさ」のある人だなっと感じました。

ご協力ありがとうございました!
@chain_yuzo