ツナゲル、ツナガル。
京都、関西を中心にsnapを毎日更新中
フリーペーパー「CHA:IN SNAP vol.03」The issue Nov./Twitter→@chain_snap/Instagram→@chain_snap

あつしさん (@shi__atsu) 大学生




あつしさん
(@shi__atsu)
22歳
大学生




outer:used
tops:used
bottoms:COMME des GARÇONS
shoes:used
bag:COACH
accessory:used



好きな服のジャンルはなんですか?

モードですかね。


コーデを決める時、どういう決め方をしていますか?

その日、これを着たいと
思ったアイテムを中心に
シルエットを大切にしています。


ちなみに、好きなブランドは?

COMME des GARÇONS


どんなところが好きなんですか?

言葉では言い表せない
シルエットや色味
ブランドらしさが好きです。




バイクがマイブームというあつしさん。
御幸町通りを歩いていると
そのシルエットが印象的だった。
自分で作るなら
どんな服なら欲しいかと
尋ねてみると
バイクの時に着れる
かっこいいつなぎが欲しいそうだ。


最近、COMME des GARÇONSを

着ている人をよく見かける。
特徴的なシルエットに
世界のデザイナーにも
一目を置かれるブランドである。


イギリスには、英国王室御用達のブランドで

ロイヤルワラントというリストのがある。
国がファッションを認める・評価するという
特殊なカルチャーを
日本にもいつか定着させてみたい。

そして、それは

一人の人が
こんな服が欲しいと感じ
また、それを作ってみたいと思う人が
増えることで
一つのカルチャーになり
そして、コンテンツになることで
叶うんじゃないかと
あつしさんとの会話で
考えさせられました!







ご協力ありがとうございました。


松田 匠樹