ツナゲル、ツナガル。
京都、関西を中心にsnapを毎日更新中
フリーペーパー「CHA:IN SNAP vol.03」The issue Nov./Twitter→@chain_snap/Instagram→@chain_snap

yumikoさん 学生 /Kosukeさん(tarooq25) 学生







yumikoさん(右)
22歳 学生

outer : used
inner : Kasutane
bottoms : Kasutane
shoese : who's who Chico
bag : american apparel

comment 「わたしはオフホワイトきます
オフホワイト大好きです」



Kosukeさん(左)
22歳 学生

outer : neme.
inner : undercorated man
bottoms : nano uneverse
shoese : vans
bag : cote&ciel

comment 「バックパック買いました」













まだまだ春と呼ぶには
寒い日でしたが、
少し春を感じさせる
爽やかな二人に出会いました。


yumikoさんの白がまぶしい。

袖の切り替えがデニムの
デザインがよく効いている。


そのデニムカラーとよく似合う
Kosukeさんのブルー。



2人の調和した空気感が垣間見れるファッションでした。





京都には旅行で来ていたようで。
楽しい旅になったかな?















Hazuki
(@chain_hazuki)