ツナゲル、ツナガル。
京都、関西を中心にsnapを毎日更新中
フリーペーパー「CHA:IN SNAP vol.03」The issue Nov./Twitter→@chain_snap/Instagram→@chain_snap

わかめさん 社会人

 
 
 
女性
 
わかめさん 23歳
 
Tops:New
Pants:Used
Shoes:Used
 
 
 
御幸町
 
 
 
自分自身初めてのSNAPということで

張感がぬぐえない中で
 
辺りを見まわしていると

通りの向こう側から
 
全身に白を纏った女性が歩いてきて
 
その雰囲気に緊張も忘れ

声をかけてしまっていた
 
 
 
 
 
 
着こなし自体はいたってシンプル
 
しかしシンプルの中に彼女の

こだわりが詰め込まれている
 
 
 
 
 
 
緩めのシルエットに彼女の好きな白が

柔らかさを演出し
 
彼女らしさのあるスタイルへと

昇華されていた
 
 
 
 
 
 
普段の買い物は地元である

名古屋の大須でするそうだ
 
"京都に住んでいるのになぜ?"

と思い聞いてみると

大須にあるお店にしかない
 
自分の好きな雰囲気が

あるからとのこと
 
そのこだわりこそが彼女が醸し出す
 
雰囲気のもとになっているのかなと

考えさせられた
 
 
 
 
 
彼女にしかない雰囲気
 
それを服に落とし込み
 
さりげなく着こなす彼女
 
とても素敵です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご協力ありがとうございました
 
 
 
石川 昂樹
@kouki_chain