ツナゲル、ツナガル。
京都、関西を中心にsnapを毎日更新中
フリーペーパー「CHA:IN SNAP vol.03」The issue Nov./Twitter→@chain_snap/Instagram→@chain_snap

宮永浩之さん・前山裕子さん 会社員




left
outer : KAPITAL
pants : KAPITAL
shoes : Trippen

right
hat : STETSON
outer : RRL
pants : KAPITAL
shoes : Trippen







スナップを始めて1時間。

そろそろ場所を変えようと思っていたそのとき、
似たような服の系統で歩く二人に出会った。

しばらく見つめて声をかけた。














話をする中でお互いのことを良きパートナーと語る2人。
10年以上KAPITALの服が好きで愛用しているそう。

浩之さんは個性的だから好き。
裕子さんは温かみのあるところが好き。

同じブランドを身につけてはいるが
好きな理由が違うので表現の仕方は全然違う。

でも2人の相性は最高だよね。









あまり多くを語らなかった2人。
それでも、2人がすごく仲良しで
お互いを信頼し合っていることは伝わってきた。

私も歳をとったとき、

自分のことを理解してくれている
良きパートナーが隣にいる

そんな人生を送りたいなと思った昼過ぎだった。









ご協力ありがとうございました。




@SOUTATAKAMIYA

( photo by @kn_chain )