ツナゲル、ツナガル。
京都、関西を中心にsnapを毎日更新中
フリーペーパー「CHA:IN SNAP vol.03」The issue Nov./Twitter→@chain_snap/Instagram→@chain_snap

あっくんさん 学生 (@egetunai06)

 

 

 

 
 
あっくんさん
 
 
 
(@egetunai06)
 
 
 
bag : who's who
shoes : new balance
accessories : 麓-ROKU-
others : used
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全身白。
 
 
しかも生成りの白とかじゃなくて
真っ白。
 
 
 
パリッとして、フォーマルな印象の
真っ白だからこそ
ゆるめのシルエットと中に着たパーカーが
見てて心地いい。



 
 
ファッションへのこだわりは
身長が低いので1本線を重視している
と答えてくれた。
 
 
 
ファッションって特に、
他の人から見てどうってことないことも
個人それぞれが、気にすることとかが
表れる気がする。
 
 
 
 
そんなこだわりのせいか、
確かに白くて緩い
彼のファッションは
バランスが取れていて
きれいだと思った。
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
ここからはオフショットだけど
あるファッション団体のイベントで仲良くなった女の子と遭遇した時に
横にいたのがあっくんさんで、
その時私が一緒にいたのがイタチャイさんで、
その場で出会った初対面同士で公園でしばらくおしゃべりしたりして。
何が言いたいかっていうと
スナップを通じてこういうつながりができていくのが
素敵だなあと思う。
 
 
 
真っ白のあっくんさんと
真っ黒のイタチャイさんが
「オセロだね」
と言い合っている会話が
楽しい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Hazuki
 
(@hazuki_chain)