ツナゲル、ツナガル。
京都、関西を中心にsnapを毎日更新中
フリーペーパー「CHA:IN SNAP vol.03」The issue Nov./Twitter→@chain_snap/Instagram→@chain_snap

永田高久さん グラフィックデザイナー/カメラマン
















 


永田高久さん



hat : .......Reseach
outer : COMME des GARCONS
pants : COMME des GARCONS
shoes : GARCONS × NIKE



comment 「頑張って下さい」























グラフィックデザイナーをしつつ、
カメラマンをしているという永田さん。



この日は友人に会いに河原町に来ていたそう!
普段は東京と京都で
お仕事をされているそうです。




優しいお兄さんで、
見たいです!と頼むと
気軽に
ご自分で撮影した写真も見せてくれて…



かわいい女の子の写真で、
これはほんとにスナップさせてもらったからとか抜きにして
すごくすごくわたしが好きな写真!
やわらかい色遣いでアンニュイなかんじが..
見てたくなる~~


そして、そんな素敵な写真を撮る永田さんに、
カメラマンって役職名の入った名刺を渡したのが恥ずかしい.....笑


いつかああいう写真が撮れたらなあっと
思わされました!

とにかく
もっといい写真を撮れるように
精進します...。












そのスタイルは、
遊び心があってなんだか楽しそう!




上の写真のiphoneケース。
オジャガデザインのスコロクトくんで、
盗聴しているところだと
教えてくれました。

スコロクトくん、かわいい





そんなクールすぎない、
なのに街の人の中で目に留まるカッコよさを持った
雰囲気が素敵でした^^









ご協力ありがとうございました。




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
@hazuki_chain